気づけばあたしもビリーバー!

今更!なアーティストに絶賛ハマっておりますのでそれも。

ツタヤでちらっと見かけたその映画。
THIS IS ITが良すぎたからきっとこれもいい刺激があるはずと思った、一人のアーティストのコンサート映像を交えたドキュメンタリー映画
しかもその名前はよく聞く、音楽も耳にしたことある、テレビでも見たことある、でも詳しくは何も知らない!だったらとりあえずチェックしておくべき旬な人!てことで、ようつべにて味見をしてみました。そしたら、、たった5分弱の映像に完全に引き込まれまして。気づけばその場でamazonにて本作をポチっと。引き込まれ症候群再び!きゃっ!
またやってると思う友人が目に浮かびますが、彼自身のスーパースターっぷりがそもそもすごいんですが、この映画自体もテンポ良くて音楽も良くてエンターテイメント性に溢れた作品です。彼の努力とか才能とか天性のスター性、あとは16歳ならではのガキっぷりがギュっと詰まった素敵な作品ですので、ぜひ興味ある方はご賞味ください。日本エンタメから韓国エンタメ界へ行き、キラキラー!っと思っていたけど本場は違う。曲がまたポップやらR&Bテイスト入ってたりでいいんだよねえええ。いろんな意味で凄すぎる。全米一位取りまくってる現在18歳のスーパースターです。justin bieber!だっ!