夢の話

あかにしにすっからかんと転がってるあたしに何の戒めかはたまたお告げか、

たけるんが夢に出てきました☆

しかもちょーハピネスできゃわな夢で☆きゃは☆
詳しくは消えかけてるんですが、ゆるやかな坂に人がばーっといる中、(下の方でイベントしてた模様)二人でちょこんと座って(もちろんあたし&たける)、それを談笑しながら観てる夢。電王好きよ!!!!ってゆったらハニカミながらありがとって言われた。死ぬ。また普通にたわいもないこと話させていただいて夢のたけるんはあたしのことかなり好きみたいで(笑)、こっちに向ける笑顔がすっげーすっげーかわいくてこの世の男子で間違いなく一番かわいくて死ぬかと思った。ちなみに黒髪すっとんとんのたけるでした。タケルマガジンvol.1くらいの。かわいかったあああ。一気にまた熱が上がらさせていただきました☆さすがたける☆これからはルーキーズ番宣全部逃さない心意気でいきますね。とりあえずぴったんこカンカンがテレビ誌で見ただけでも萌えだらけで楽しみっす。

さー今日は久しぶりにカツカツも録画して見るぞ☆カオス万歳!(b^ー°)