チャンミン様がド!ラ!マ!に!!!

どもー。日々話題が尽きないね!こんなに誰かのドラマ出演にテンションが上がったのも久しぶり。神様タイムリーな話題をありがとうございます。年末放送らしいし日本でどうやって視聴できるのか今んとこ謎ですが、楽しみが一つ増えた事には間違いありません。『パラダイス牧場』という一見ドッキリか、はたまた罰ゲームか(ごめん)という題名ですが、“明るく、軽快なストーリー、美しい音楽が調和したロマンス大作”らしいので、チャンミン様のロマンス楽しみにしてまっす!正座して見まっす!それにしてももー年末の話かよ〜ですよ。てことはあっちゅーまにバンデイジ仁くんも見れるわけですよ。あああ月日が過ぎるのは早い早すぎる!!!

ということで、カトさんもメンバーと顔が一致しないと言ってたし、こんなとこに来てくださっているあたしの友人知人の方々にも、名前だけでも知っていただけたらあたしゃ嬉しいので、ちょっと画像を挙げるよ。あたしもつい2ヶ月前まで分からなかったからきっとみんなも大丈夫!たちまち、イケメンで平均身長180センチのスタイル抜群、ダンスもお歌もパーフェクト!!な5人のとりこになるでしょう〜*;..。・*゜・。あたしはどこの回し者か。


昨年末の紅白発表の画像かな。きっと。
だいたい東方神起の皆さんはこの並びで写真や取材を受けている模様です。分かりやすくて非常によろしいと思います。
左から、ジュンス/ユチョン/ジェジュンチャンミン/ユンホ(リーダー)でございます。
カトさん好きそうと思ったのは、ユチョンとユンホだよー^^(私信)
ちなみに。あたしのファーストインプレッションではユチョン氏が断トツで、顔立ち、表情もだけど、歌声とか立ち振る舞いがどーも好みで、それはなんとなく仁くんに雰囲気が似てる気がしたからという理由も入っております。今でもやっぱり似てる!と思うときはあるし、ぎょえええユチョンかこいいいい!と悶え苦しむ瞬間もあります。共通点は色気だと思います。でもユチョンのが自然体。
そして気付けば一番年下、しかし裏のリーダーと言われるほどのしっかり者、チャンミン氏に堕ちているわけですが。濃いイケメンにはハマらないはずなのにな(ぶつぶつ)。だけどあたしが東方神起の何が魅力的だと思うかというと、全員イイ!!全員が魅力的!!なところです。なんとなくヤマピーっぽいよね、きっと立ち位置もそうだよねといつも思っていたキラキラ代表ジェジュン氏も、顔が長いなしゅっとしてるな(顔身体すべて)程度の印象だったユノ氏も、オヤジギャグが好きな韓国人という認識だったジュンス氏も、み ん な 最 高 。(フォント最大)
一人一人向上心高いプロ集団で、性格もいい、それでパフォーマンスレベルはたっけーたっけーだし、韓国ならではの兄弟関係も萌えるし、メンバーは韓国でも日本でも一緒に住んでいて、お互いを家族以上と言ってるほどの仲良しさ(これこそマイファミ!)・・・で漏れなく全員大好きになるわけです。なってるわけです。恐るべし東方神起KAT-TUNでも嵐でもたけるんでもない、ここに着地した現状に何一つ疑問も持たないくらい魅力的なグループなので、ぜひみなさんもかじってみてください^^誰もここまで読んでないか^^熱く語りすぎで気持ち悪い人を全面に晒しているわけですが、羞恥心よりもご説明したい!という気持ちが勝ってるのでここは勢いでいきます。いつかはこの萌えグラフものぼりきって一息つくと思うので、それまではこのまま突っ走らさせてくださいお願いします。私はこれからも日本という彼らにとってはビッグマーケットでの一消費者として、ファンとして、応援させていただきます。たーのしいな!エイベックスにお金を落とす日が来るとは思わなかったけど。

でもあれだよね。バーモントカレーもいちお食べるよね♪