TVXQフォーエバー!

と頭が沸いた事を叫びたくなる、そんな気持ち!
日々話題が尽きないと言ったばかりですが、まさかこんなニュースを見る事となろうとは。驚いたし、ショックでしたが、とにかく騒いでも仕方ないもんね。負の気持ちって連鎖するとあたしは思うし、本人達からの声があるまでは、5人を信じて事実だけを追っていきたいと思います。
彼らにとって、ファンにとって、全てが良い結果になりますように。

で、日本ではa-nationが始まったよ〜〜!8曲も歌うなんて><楽しみ><帰りの船が間に合うか心配だけど、宿泊してもいーんじゃnight!とかマキちゃんOLみたいな(←粘着)こと言ってみたくなるようなそんなナツラルハイなテンションです。何気に初の愛媛県!じっくり観光もしてみたい。今回は時間ないかもしれないけど、もし泊まるのなら道後温泉行きたいよなーとか心ここにあらずです。夜の野外ライブ…!ネタバレ読んでたらあゆやらTRFのセットリストもわくてか止まらんですしSEAMOも実はすごく楽しみだし、天気が良い事を祈ってます。あと一週間!