脳内コリアだらけ

先日の記事にお星様ありがとうございました。あんな微妙なこと言ったのに嬉しかったです。
さて!ananがないー!コンビニにも本屋にも。この田舎はこれだからやだぜ。明日一日遅れで仕事中に購入するぜ。恥ずかしいな…(実は)
シルバーウイークも終わりましたね。遊んでちょい遠出して休んで家族で久々にご飯食べに行ってまた遠出して寝まくってオルアバ見てリフレッシュできました。明日から笑顔でがんばろおおおお!最近のあたしは社内で疲れ丸出しだったりむすっとしてしまう事がちょいちょいあって、課長にも同期にもそれを心配やら指摘されたりで、でもあたしだって毎日ニコニコのいい子ちゃんじゃないんだーーー!ってその指摘に更にイライラ…という負のスパイラルでした。ので、リフレッシュできたから明日からは笑顔で仕事に取り組むよ。結局できなくなったとしても心がけは大事だと思うから。ってこんなに気持ちが前向きなのも10月の三連休が待ってるからなんだけどー><www韓国♪韓国♪なけなしのお金で韓国語のテキストとガイドブック買おう。チョンマルブックが家内行方不明なのでブクオフで探すとして、韓国のガイドブックを買うのは初めて。訪韓は4度目ですがこんなに心躍るのは最初の釜山以来です。たはー!やりたいこと行きたいとこ買いたいモノがいっぱいで胸がいっぱい。


さっ今日も少女時代見て心躍らせて寝る。ユナたそ推しだったけど、いきなりテパニが自分内株急上昇であたしもボブにしたい。でもやはりテヨンのどっかで見たことあるような親しみある感じもすきなのです。つーかみんなスタイル良過ぎかわいすぎ。。。