デニムのショーパンを買いました(妹が)

2月に南半球へ行くため、水着用に買ったらしいショーパンを生足で履かせてもらうとめちゃくちゃソニョシデ仕様になる。見栄えは別の話ですけど。というかSNSD短い衣装多いよねほんとー!いや女性アイドルってこんなものなの…?よく分かりませんが綺麗なものを見せてくれるのはいいことだと思います。日本のジャニーずみたいなことをSNSDがやってたから貼る。バレー会場で歌ってます。チョッコレーラーブ。

しかし自分がショーパンを生足で履いてみて、上の映像とは程遠い足に愕然としながらも、ここまで短いカットだと逆に足がスラっときれいに見えることに気付きました。中途半端が一番ダメだったんだ…!間違いなく一目につくとこには行けませんが、自分磨きの為にもおうちにいる時はこうゆうテンションがあがって緊張感のある格好をすることも大事かなと思った。いつもジャージやスウェットばかり履くんじゃなくて。てか運動しないと!めざせSNSD−!言うのはタダー!