まにへんぼっけー!

仕事終わって、すごい疲れたし笑顔も出ないと思って車に乗ったら今日取引先で早めにって戴いたプレゼントがあった。ふわっと今日の営業中に嬉しかった気持ちが蘇った。その側には去年友達にもらったストール。あたしは幸せ者だーーと感じれた。この気持ちを持てることが一番幸せ。ありがとうエビバデー。23歳の一年、成長できたのか、感じないけど少しはしていると思いたい。けど周りへの感謝の気持ちが以前より強くなった気がするのは、尊敬してた祖父から学んだことと、そしてもしかすると3次元の話をするとちょこっと東方神起の影響もあるかも。彼らはすごいのだよ。これからも多くのしあわせを感じて生きていきたいです。あたしにとって今一番のしあわせはきっと、5人がまた心からの笑顔で歌ってるのを見ることです。こんなこと真顔で思ってる女子痛いですよね分かります。そんなこんなで今日は徹夜でまた試験勉強。既に眠たい。