好きだからあたしはi don't care

FNS見ました。今回は途中からリアルタイムで見れたから、SMAPとの恥ずかしくなるような褒めあいとか、その中でのユンジェ座りキターー!!ジェジュンの名前がユノの口から飛び出ターー!!!等々全部ドッキドキしながら見てました。焦らしプレイにも耐えた。けどこんだけ名前は挙がって焦らされるって=視聴率取れるってことだもんね。ありがたやありがたや。今は彼らに対する肯定的なものは全てありがたい。で、ようやく出てきての徳さんとのコラボ。これほんと良かった。スタバイも2曲目の歌ってこともあってか声に勢いがあって良かった。でもレイニーブルーは圧巻だったと思う他のコラボと比べても!最後の徳さんの満足そうな笑み見たでしょーー!あの人は嘘つかないよーー!(多分)
なんか放送終了後には無性にジュンスたんの歌声をもっと聞きたくなって、いつものアレ聞いてます。あれですそうです。去年のSBSでのピアノバトルです。ほんと、いい歌声。マイナスイオンでも出てるんじゃなかろうか。
今日もつぶやきます。見れば見るほどそう思う。東方神起が好きです。大好きでーーーす。(ダッ)
happyな話題であればここでサーラーンヘ東方神起!の皆様と共有したかったけど、話を聞いてるとやっぱり全てがうまくいってる状況じゃもちろんないんだろうなあと思うので、ここはひとつミドヨの精神でいきたいと思います。なんたってあたしは東方神起っていうグループに惚れこんじゃってるからさー!でもウリJJはスッピンでもイルボン芸能人も驚くほど美しいとな!!当たり前じゃないか!あんな世紀の美人さんは日本中探したっていないんだぜ!