くた&くた

あージュンス癒し。ほんと癒し。Anybandの歌がやっぱり好きで、最近毎日これ見ては次にXIAHZART見て感動して、最後余力があればSNSDのオッパオッパソングで〆る。これに関してはユナたその存在感がクイーン返り咲きって感じでした。ジーニーよりも遙かにセンターがしっくりくる。
と夜中にようつべ見ることくらいが最近の楽しみかなああ。文字にすると辛い。それもこれも先月末から怒涛の試験ラッシュのせいです。精神的につかれたーー!開放されたいーー!昨日は試験中に誰かのオルゴールな着メロが流れたよ。ん?どっかで聴いた事ある…!と脳内で歌ってみたらloveintheiceでしたよ。いきなり眠気が覚めたというお話でした。明日も試験だ合格したい。家に帰ったら取りかかりが間違いなく遅くなり徹夜コースなのでファミレスで同期と頑張ります。あー次に韓国行く時にAnyband手に入らないかな。前行った時はないって言われたんだよなあ。欲しい。車でエニウエユゴー歌いたい。