引き続きジュンスまんせー話

今週もあと一日です。
ファイティン。
今日は半年に2回くらいやってくる(少なめ見積もり)自己嫌悪満載の日でした。どうして成長できないかなあ。どうして同じため息をついてしまうのかなあ。自分が情けなくなる。そんな事を考えながら帰りました。最近魅力再発見のO正反合聞きながら。

この曲好き。日本語訳ありがとうございます。言葉も分からず好きだったけど、意味を知れば更にいい曲だと思うからk-popって二度美味しいね。


以前、ジェジュンとユチョンがジュンスのことを「一言一言を大事に話している。言葉を大切にする人。」と表現しているのを見たとき、衝撃を受けた。意外だったわけではないけど、かといってそんな人だと思ってなかったジュンスが、あたしが憧れている人物像として周りから見られていたからで。そんなジュンスのことを更に素敵に感じた。彼のようになれなくても、そんな風に素敵だなあと感じる引き出しを増やしてくれただけでも幸せなのかもしれないねえ。今日自分自身に思うことがあって、ううーーんとぐるぐる考えてたらこの話を思い出した。ごちゃごちゃなこの文章のとどのつまりは、ジュンスありがとうっていう結論です。(←)
ほんと、浄化作用抜群の彼にドロドロした嫌な気持ちが浮上するからふしぎ。無所属宣言した割には、mozartのカーテンコール見て泣きそうになってから感じております。どうにもこうにもジュンスペンなのかもしれません。でも一人に決めるのを葛藤中!だって全員好きだからああああ(ダッシュ

あっあとようつべもあいしてる!


とうとうfancamを載せてしまうよ。肖像権すみません。
でもこの5人最高にたのしそうなんだ。キムジョンウン本編映像よりファンカムがいいっていう驚き。

ジュンスだけ。ジュンスだけ4分見続ける。そうすると気付けば笑顔になっている。パソコンの前で膝を抱えて(←)
笑顔かわいすぎだよね。指差しのとこ最高にキュンするよね。ユス愛しいよね。結婚カップル(素人)の前で自信満々にパフォーマンスする彼もいいよね。変な服も気にならないよね!(←うそ)