Oh!

明け方見た夢で、あたしがウニョクと今月末に催すらしい合コンの算段をしていた。なんてゆうか夢ってたまに正直だと思います。本当はどんな子かよく知らんがウニョクってあたしの中でなんか今時の若者(←)ってゆうイメージ。

ってことで関係ないけど、そにょしで新譜を買いました。買ってしまいましたソウル行くまで我慢しきれずに…だって日本円でも安いんだもん!オリンポスより安いんだもん!

しかしこのCD、まるで本のようですね。薄いから本というよりフリーペーパーの雰囲気かも。写真のキッチュアメリカーンな雰囲気がかわいい。ティパニの横顔の写真が一番好きだなあ。あの子の横顔ほんっとかわえええ><髪型とあのオデコの紐が今回残念だなwあとヒョヨン&ユリペアのユリにキュン。こんなに小悪魔な表情が似合う人だったんですね。てか美人だからあの表情そそられる!
そして、このCDブックを開けたらはらりと落ちてきたのが透明感溢れるマンネのプロマイドカードみたいなのでした。これかー。東方神起の新譜もユチョンがはせてあったけど、こんな特典素敵ね。あたしはこの点あまり興味ないオタクなのですが、オタクのコレクター心を分かっているなーーと思ったよ。カツンはこういうのなかったよねえっとふと。最初のりあるふぇいすのジャケット違いくらい?

あっあと!タワレコで買ったらポスター貰ったけどどうしようう。東方神起にハマるまでは基本的にポスターは買わない派だったので扱いに困る。そもそも、既に素敵な5人組が2パターン陣取ってるので貼る場所がオプソです。


それじゃアバター見てきます。