なんとなくだけど言葉にすることで

BEST SELECTION 2010買いました。
DISC2のHUGが!メンバーセレクトの流れで最後にユノが選んだとゆうデビュー曲。どうなってるんだ出来過ぎじゃないか。曲がかわいすぎて歌ってる5人が脳裏に浮かんで聞きながら微笑んでしまいます。ここで帰宅してしまったから甘く果てしなくからは明日聞くんだ。新曲たのしみ!

そして今DVD見てるけど、このライブの編集した人ちょー楽しかっただろうなああ!もしかしたら素晴らしいグループすぎて編集しながら泣いたかもしれない。あたしが関係者なら泣く。これ見てたら何百回目か思うよこんな素晴らしいグループないって。お願いだからこんな素敵なライブ映像がこれからも積み重なっていきますように。5thツアー行かせてください楽しみにしてます!(言霊言霊)