ベストアルバム

うううううHUGいいっ…!!だけどそれ以上に新曲がいい。溝端じゅんぺーくん主役とやらの映画の主題歌とやらの。

甘く果てしなくから時ヲ止メテの流れでもぐううううっときてたのに、この壮大なバラードは反則です。シングルカットぜひしようよ。
5人の声もさることながら、バックの音楽がまたいい。この音と5人の声が合い過ぎてて、最初気合を入れて聞いた時、涙が出そうだったよ。いや、にじんだ。
こんな良い歌を歌えるんだよ。求められているんだよ。
ジュンスはまた歌の幅が広がったね。ユチョンの声で涙が出たよ。ユノのストレートな響きが切なさを煽るよ。ジェジュンは相変わらずの甘くて強いリードボーカルだ。そしてチャンミンは訴えるような歌声でした。
うわーーーーーーーんすきいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
あまりに名曲だと、このベストアルバムは布教活動にもってこいだと(エイベック●の思惑通り)、このシングル未発売曲3曲で確信したので、明日「とーほーしんきって解散したんでしょ?」とかいう世間一般平均レベルの会社の先輩に貸す事を誓います。本日「ちょ!明日ベストアルバム持って行きますから!!!!」と鼻息荒くしたとともにDVDが神だから見て欲しいということも伝えておきました。
とにかく、あたしこのグループをなくしたくないと思う!強く思う!あたしだけじゃない、トンペン全てだろうと思う。彼ら5人が誰一人欠けちゃだめな“重要無形文化財”であることに気付いて、それなりの対処をして欲しい。SMでもなんでもいい、彼らの奏でる文化財を守って欲しいと心から思います。新曲まじいいよ。