君が呼べば 僕は行くよ

こんな風に言われたいもんだぜ。
だからこのフレーズを先日同期からきた「今晩(ご飯食べる)時間ある?」というメールの返事に試しに引用してみた。主語部分変えて。「○○(同期)が呼べば ○○(ユミ/仮名)は行くよ」と。しかしそこについては何も反応なく、つまんなーいすよね。これがユミさん愛しの東方神起の歌詞だと気付かれたら瞬間でドン引きだろうけど、同期が気付くわけもなくw分かってるのに自己満足で打っちゃったんですね。そして一人でニヤニヤしてたんですね。あたしったらキんもーーーーーーーーーーーー!!重々承知だけど!
ちなみに本日も「とうほうしんきすきです(照れ)何がって全体がです(照れ)」と元気良く質疑応答に応えました。影がないのに記録や報道だけ大きくなり続けているモンスター状態の彼らの良さを伝えるべく草の根運動ですよ。誰が好きかって「ジュンスです(照れ)」ってーーー言ってたよこの口が!!あたしったらやっぱジュンス推しになってたのね!!待ちうけユチョン(@ミロティク仕様)のくせにね!!!←ってこれは見られて引かれたけど。しらん。でも推しを聞かれるといつのまにか自然に口に出るのはジュンスたんになったけど、でも言いながら5人全員がよぎるこの葛藤。だってみんな好きだからああああああ(何度目)(だけど永遠のループ)
と、自分のキモさを露呈するだけのどうでもいい話でした。とうほうしんきさらんへ/(´∀`)\てへ/(´∀`)\