あさって

から韓国ヘンボク旅なあたしにそしちゃんブラックな曲でカムバックニュースきたこれ!

今度は大好きテパニがカゴちゃんに見えてきた。(まさかの)

行きたい事やりたい事食べたい物がありすぎるので、間違いなくテレビを見ることはほとんどないと思うけど、この曲が自分がいる時に韓国中をかけ巡ってるんだと思うとやっぱりわくわくするよね!
しかし楽曲としては一度聞いただけじゃぽかーんとしてしまう感じで。好きか嫌いかとかじゃなくって、そしすげーと。確実に勢い有り余ってますよね。サビ部分がヒラリーダフとかアメリカのアイドルっぽいなーと思ったけど作曲者が外国人だった。そにょしでお金かかってるーう。しかしチョッコレーラーブの時も思ったけどPVが非常に効果的で見惚れてしまう。視覚的にも聴覚的にもすごいよすごいよー。彼女たちの完成度はもちろんだけど、改めてSMって会社のプロデュース力は女子も男子もほんとすげーーのね!

って韓国はとっても寒そうですが、ダウン着てった方がやっぱり正解????!モッズコーターとしては新しく買ったので行きたかったんだけど、零下な最低気温を見たらさすがに…。明日は早帰りデーだからさっさと退社してZARA寄って美容院行って帰ろうと思ってる!今から化粧品やCD等欲しい物リストの厳選に入ります(鼻息)