ぎゃーす

明日6時出発なのにうたた寝してしまったオチ。あせってるなう。って感じか。
だけど一目そしちゃん見て行きたかったからPC立ち上げたあたしのパボー。
今から急いで風呂入って寝ます。本日断髪した髪は良い感じでスタイリングできそうで担当者さらんへ!荷造りもマストだけどもう服はどうでもよくなってきたぞ!寒さがしのげればそれでいい!とかいいながら基本膝上+タイツです><ダウンがあれば何でもできる!

カツン離れしてからというものの飛行機>>>新幹線になってきていることに気付いた今日。トン目的は幻の香港だけだけど、いわゆる東京への遠征がなくなった分旅行しまくってるんですねー。だからいろいろと慣れてしまってこんな風にギリギリの性格に拍車がかかるんだと。