一日が36時間くらいあればいいのに

あ〜東京楽しかったな。夢の世界最高だったな。日常辛いな。
というわけで。スーパージュニアKRYから3日経ちましたが、帰ってきてからというものあたしの頭の中はめっきり彼らでいっぱいです。早く映像見たくて家に帰りたくてたまらない日々が三日間続いてます。東京行く前から気になってたのが爆発した感じ。夜10時頃帰ってきては明け方まで転寝しながらパソコン見てます。日々寝不足が続いています。目の下にクマができました。ヌナ困ったな☆だってかわいいんだもんかっこいいんだもん!!!新曲が間違いなく今年ナンバーワンでなんだもん!!!!(自分内)

誰ってそれは

SHINeeですよね☆(でーーん)
輝くシャイニーくん達がカムバックするらしいと聞き、いちおチェックしておくかと見たMVで驚き。斬新な頭にパフォーマンスの圧倒的勢い。なんじゃこりゃーー!髪型は意味不明だけどパフォーマンスがものすごいんだけど!!とまあ気づけば髪型を乗り越えて超心奪われちゃったわけで。てへ!ここまではよかったんだけど、曲を気に入ればもちろんようつべると。そしたら今までシャイニといえばミノしか名前と顔が一致しなかったのに、この日の↑人気歌謡見たらあれよあれよとテミナーになってました。いきなり雷が落ちたようにあたしテミナー。だれこれなにこれだれこれーーーー!!!!調べたらこの人「テミン」らしい!マンネらしい!ダンス激うまらしい!だよね!一番人気らしい!やっぱりね!・・・9、、93ねんうまれらしい・・・(白目)ちなみにさっぱりな友人のために書いておくと、金髪に黒ヘアバンドの麗しい人です。彼は見れば見るほど天真爛漫な少年だったり、色気ふりまいてたり、かと思えば女の子みたいにかわいー笑顔見せたりと。掴み所のないマンネだなという印象。だからこそ気になるんです!!(全力で笑顔)とにかくかっこいいしかわいいし美しい!!(全力で力説)

愛しのテミナはおいといて、とにもかくにも、この新曲のパフォーマンスが素晴らしい。歌なのかダンスなのか、いやどっちもやってるんだけど、ひゃーーっとなります。あまりの圧倒的パフォーマンスに驚く。踊る踊る。軽い軽い。だけど止めるところは止めるからかっこいい!見てるこっちが目が疲れるくらい激しいです。さすがSM(何度目)。だけどシャイニーってSJともウリ東方神起とも違うんだな…これがコンテンポラリーなのか…。昭和には驚く輝きっぷりでして、今までしゃいにといえばイケメン風ミノと一人かわいい子いるけど(今思えばたぶんテミンw)基本全員ブサ(略)という認識だっただけに、この新曲はほんといい意味で裏切られました。ずっと見てたら変な髪形にも慣れてくる。以来狂ったように毎日ルシファってます。合間にようつべでバラエティ漁り。それ見てまた、てみなーーーーっと8つ下のかわいさにやられるから困ったもんだな☆☆☆我が家のスカパーではハロベビを即刻予約録画完了。よかったーまだやってて。
こんなに今は楽しいハマリ初期ですが、初期で終わることを祈る。あたしこの発作的ハマリよくあるからきっと今回もその一種だと思うんだけど、でも当面は癒されよーっと。あんなにこの5人組興味なかったのに、KRY行ってきたばかりなのに、人っておもしろいもんだね☆


最後にSM様いつもの神映像が昨日上がってたので貼っときます。練習(?)でこれだから!比べるもんじゃないってこっちの世界に来てから百も承知なんだけど、この完璧な風景を見るとあたしは今まで何を見てきたの6年間…てなるお。韓国アイドルすごすぎるお。