カムバックを追う

てみなー!!(叫びたいだけ)
ようやく我が家にもしゃいにー達がカムバックしたよ。KNを取っていないので本日のミューバン放送で初お目見えでした。推しのグループがカムバックするのって初めてで、ミューバン録画したのも初めてだよ。って推し始めたの今週からだけど^^激しく最近^^それだけどもう曲は全て押さえた(親指立て)あたしってばいつも坂を転げ落ちるようにハマリ込みます。一つの音楽番組にこんなにわくわくしたのも久しぶりでさっき見届けてきた。ちょー楽しかった。続けてハロベビもあるし日曜日の夜は毎週楽しいことになりそうだ。今はとにかく追加でKNに入りたくてたまらないいいいいい><そしてこんなに年下に浮かれてるくせにいきなり後ろ向きな話だけど、前例がありすぎる故に輝くしゃいにー君たちだってこれから何が起こるかわからないと思うのです。ずっと今のままが続くかなんてほんと保証ない。SMも韓国芸能界も信用できないし。だからこそ彼らの今のキラキラな時期を見逃さないでよかったーーと思うし、テミナの少年から男へと変わりつつある姿をリアルタイムで追えるなんてなんてしあわせ!!と噛み締めています(気持ち悪い)だけどしゃいにーにどんなに惹かれても、見れば見るほど東方神起の5人にはかなわないなあとも感じる。東方神起はやっぱり奇跡。でそれと同時に、今の時期のしゃいにーをスルーしなくてほんと良かったとも思う。それくらいキラキラです。奴らはほんと輝いてます。結局のところ、東方神起のおかげで視野がかなり広がりましたって着地点でいかせてください。こまうぉよ。ジュンスのニューヘア超好み。