ザ自己満足

マイエンジェル

ユアエンジェル

ふーしーぎーなーくらーーいに〜。

とついついカツンの名曲を借り出しちゃうほどのマイエンジェルっぷりなテミンたそ!かわいかったりかっこよかったり忙しい人なんだからああ!手帳にテミナの写真を忍ばせたいくらいに癒されます。今まで一度もそんなことしたことないけど!基本的に口角がゆるく上がってるのがかわいい。にこにこ。優しいんだけどマイペースな少年な感じがいい。細いのに筋肉綺麗についてそうなのがいい。女の子みたいな顔のくせにしっかりある喉仏がかなりいい。そして声も甘めでいーんだよねええ。
どっぷり。
分かってる分かってる。自分が呆れるほどにハマリやすい人間だって。何人目だよってね☆だけど仕方ないめっちゃツボをついてくるんだからこの年下!!この美少年!!唇厚い人ってあんま好きじゃないはずなのにそういや仁くんも厚かったよね・・・と。ま唇が多少タラコってようが気にならんほどの美少年だからいいのか。どっちも。(仁くんは既に少年じゃないけど)
この色気!いろっけええー!髪がくるんくるんで最強にかわいい時期!だとあたし思う!君はペット風!みんな素敵だけどやっぱりテミナの色気が際立ってます!ピアノの音がイケメンにざわつく心を落ち着かせてくれます。

こんな半径1m以内は確実にティンカーベルのキラキラが飛んでいるに間違いなく、気が引けるくらいの美少年なのに、少し前まではそこらへんの小学校にいそうな感じな子だったのがまた恐ろしい。

お…幼い。これがたったの、たったの2年前とか。少年の成長ってすごいもんがあるんだね。あたしの二年前って…と振り返って写真を見てみたら、社会人になって生活リズムがどんどん夜型になり運動不足になりブックブク太っていく駆け出しの頃だったことを思い出しました。学生時の写真をたまたま今見たけど顔が一回り大きさが違うよまじで。肌のハリが違うよまじで。しゃいに見てまた思った。衰えていっちゃいかん痩せようって思った!!!!!!(決意の表れ)

ふう。話がまたあっちこっち行ってしまうねテミンがかわいくて。カツンの韓国公演もどうやら大成功のようですし、なんだか韓国へ勢いで行ってしまいたいくらいです。SS3もあるしさ…アヤさん行くしさ…ってガマンガマンガマン。いつか普通の土日で行きたい。ディズニーを普通の土日で行けたことによって韓国も同じ感じで行ける気がしてきました。昔は一泊二日でディズニーなんてもったいなくて考えられなかったけど(せっかく東京に行くのにという意)(現地で遊ぶよりも交通費がでかい)、今は少しでも時間があれば癒されたい気持ちが強い。だからとりいそぎ、あたしの癒しは天使テミナ(@動画サイト)です。ダンスしてるテミンももっちろん大好きなんだけど、こんな風にラジオで生歌歌ってるを見るの結構好き。彼の動作に癒されます。まず着てる服装からもーーーーーーーーーね、くーーーーーーーってなるんだよねねねっ!袖の長さ!だるっとしたシルエット!なんてったってニット帽が似合う><センスいいとこもまた素敵少年。生歌が不安なのか落ち着きがなかったり歌った後に笑っちゃったりと、どんなに画質が悪くても見れる。だってそこにかわいいテミナがいるんだもん…!(こぶし)
いつまでもこんな天使でいて欲しいもんです(涙)少年特有の儚さ万歳!
テミン溺愛日記はしばらく続くと思われます(…)

・Lucifer(オニュの安定っぷりが際立つ)

JOJO(この曲すきすき)(ぎゃーーーコートにざっくりマフラああああ)

・Y・O・U(なんだか憎い曲)

・リンディンドン(聞き飽きたのを一周回ってまた良さ発見)