summer vacation

夏休みです!夏休みでーすわーーーーーーーい!
今日から17日までまるっと一週間です。昨日は盆前の仕事が片付かなさすぎてこんなに早く休みに入らなくてもいいのに…!と思ったけどやっぱり嘘。休みうれしいいいい!久々に大きなイベントのないフリーダムな長期休暇です。家でやりたい事いっぱいあるしこんな休みもいいかもねー。一日目の今日は、お昼までゆっくり寝てシャワー浴びて大好物卵ご飯を食べてネットして…とだらっと過ごしました。しあわせ・・・だけどだらっとするのも昼まで寝るのも今日限りと宣言します!充実した引きこもり生活を!そして今からまお嬢とマハロハ女王とご飯してくる。

そんなあたしのこの夏休みにしたい事リスト。昨日思いついたことだけどくだらなさすぎて自分でもビビる。

  • HDスカパー、地デジテレビ、レコーダーの調査
  • 車の修理
  • Luciferを踊れるようになる
  • 語学教室探す→できれば申し込む
  • 爪と体のメンテナンス
  • 部屋の掃除(物を減らす)
  • 写真の現像

最後に今日のネット徘徊の成果を。
【韓流】SHINee『Lucifer』MR削除動画、完璧なライブに話題
これを見てそっこーMR削除動画を漁りましたとも。一通りのグループを見た。しゃいにーはやっぱりジョンヒョンとオニュの歌唱力と安定感があるから生歌でもいけるんだろうな。テミナは声量ないけど、音程たまにずれるけど、歌い方と声でカバーされてる(ように感じる贔屓目)。ジョンヒョンの歌い方に憧れているらしいよww同じグループのひょんに憧れてるなんてかわいいね(でれでれ)ちなみにそんなテミナにまんまとやられて、CD聴いてテミナだと思ってたらジョンヒョンパートだったことも実際ある。keyたそは万能キーと言われる所以がこれまた一つ分かったよ。歌がちょー上手いわけじゃないし、地声に一番近い歌い方だけど、ブレがないからライブでは重宝されるんだろうな。ミノは…ラップ頑張ってると思うお!ラップになると俄然ミノの声が前面に出てきてその声はとってもいい感じ。
しゃいにのライブパフォーマンスの高さにももちろん感心するんだけど、SMファミリー全員見てみると東方神起のパフォーマンスにうなるやっぱりうなる。この5人の歌をもっと聴きたいよーーー。そしてSM基本的に皆出来る子だと思うんだけど、しゅじゅに至ってはどんだけキュヒョンで成り立っているか(@歌番組)ということを実感した結果でありました。


SHINee 、少年からシックな男性に変身

テミンは「移動する時は本を見るが、この頃『錬金術師』を読んでいる。本の中の主人公のように僕の夢も、世界一周をすること」と告白した。

てみなーー!それって本なの?漫画じゃないの><?韓国語と日本語の単語のニュアンスの違いかな。漫画が似合うお年頃!とにかくかわいすぎ!