街がK-POPで溢れてます

すごい事態が起こってるよーーな気がする。テレビをつければKARAのこと報道してるし、むしろ生放送に出て歌ってるし、CD屋さんに行けばそにょしでの曲が映像と共に流れている…。ローソ/ンでもガス/トでもミスター聞いたよ。(しかも韓国語版)おかげで動揺してお客さんとの会話が一瞬途切れたよ。なんだかすごい事態だ。でもこれ今まるっとK-POPが受け入れられてるのって絶対、間違いなく、東方神起のおかげだとあたしは思ってます。彼らが結果を残したからメディアも食いつきがいいんだし、あたしみたいに彼らのファンが増えたからKに抵抗がない人達が増えてそれが一般にも広がりつつあるんだろうなあと思うと、改めて誇らしい気持ちになると共に、そんな彼らが今いないことが切ない。
と、いつも切なくなるのはやめまして!でもどうしても思っちゃうんだからそこは仕方がないとして!とにもかくにもこの渦の中にいれることが楽しくて溜まりません。てことで引き取ってきました。そにょしでー^^

今はシャイニーの輝きにあやかりにソウルに行きたくて仕方のないあたしだけど、おかげで少女時代の来日公演のこと忘れてたけど、必死でこれ予約したんだった。平日ど真ん中、どうやって有明まで行くんだ…とやる気も下がってたとこだけど、今日とりあえず引き取るかと思いCD屋さんに行って促販コーナーを見て俄然テンションが上がりました。行かないと!!5人の少年もいいけど9人の少女も見届けないと!やりたい事・行きたい事に妥協をしない!(後悔をしない!)って決めたじゃないかーということで、そにょしで観に行く事決めました。妹と行きます。開演時間がまだ分からんってのが不安要素過ぎるけど、なんとかなるだろ。有給はもう既に取っている!
ついでじゃないけど、これも買いました。
AMIGO

AMIGO

CD持ってるのにDVDが欲しすぎて日本ライセンス版買っちゃった。この頃の彼らには若すぎて興味がまるっきりないと思ってたけど、MV見たら画面いっぱいに映るにこにこテミンがやっぱりかわいすぎるぞおお!そしてぬなのむいえっぽってデビュー曲にしちゃ本気で完成度高すぎるよね。これ彼らが30歳になっても歌えるよね。さんそがっとぅんののダンスverのMVも最高。はーーーSHINee素敵。熱い。熱すぎる。