ヌナと呼ばれたい

本日夏休み明け初日でした。この夏休みは本当にマイペースに、要するに好きなだけひきこもって過ごした夏だったから、今日案の定で疲れた。明日からもっと頑張らなければー!!自分に喝!!ところで、7日間あった夏休みは見事しゃいに漬けでした。しゃいにと親戚とマブダチしか会ってない。会った違いとか言わない。夏の定例会にてマブダチに素敵男性を紹介していただいたから現実世界にしっかり足をつけないと、と、手始めにテミンくんを待受から降ろしました。携帯開く度にあんなかわいい笑顔見てたら、間違いなく心を天界へ持って行かれますからね。賢明な判断。だがしかし今日仕事というストレスにやられて速攻天使にリターンww開けばテミナが微笑んでるううう!癒されるううううう><。アイドルの鏡テミンたん><このオタク、夏休み気付けばパソコンの前に5時間とか座ってたりしてたひどい有様です。気付けばってとこが肝ね。さすがにヘッドフォンもうしたくなかった…(パソコンのスピーカーは音が悪いから必ずヘッドフォン使用)(どうでもいい情報)

で、そんなわけでいろいろ見て思ったこと。もーーいかん!!あたしやっぱり韓国語分かりたい><東方神起はファンが多いし字幕付いてた動画が多くあったけど、しゃいにはさすがにそんなにないのねー。だからenglishsubを必死に一時停止しながら読み、映像を見て、という繰り返しでした。そこまで必死になって読む彼らの気持ちは理解できた瞬間とっても達成感だけど、眼精疲労がハンパない。こんなに韓国語聞き流してるんだから、せめてハングル読めれば分かる単語も微増するだろうし、はよ何とかしないと!と決意したあたしはようやく重い腰をあげて語学教室にテルしたよ。ここまでくるのに一年かかった。こんなどうしようもない妙齢キモオタにやる気をくれた若者達に感謝感謝。かむさはむにだー。

そして動画を見れば見るほどしゃいにの活動中に韓国へ行きたくてたまらないれす。そもそもこの2集の活動っていつまでするんですか???3ヶ月くらいって母は言ってたけど、それなら10月半ばまでするの??はて???さっぱりだ。しかしこの目でるしふぁーが見たいんだ!!!青春フ敗の映像見て、それがあまりにも力入ってて、ステージとファンの一体感が素晴らしすぎて、日本の舞台なのに!?てことで更に行きたくなって困ったな。チェックが厳しいのかやっぱり日本だから視聴者が少ないのか、ようつべ様には置いてありませんでしたのでにこにこ様よりお借りします。
テミナがおそらく全Lucifer活動中一番かっこいいですあたし的に!ひーひー言いながら見た。
追記:カメラワーク最悪だけど、なぜかテミナのアップが番宣時の方が断然多いのでそっちのようつべも一緒に。
・番宣(テミンの美しさは1:00から)

・フル版
D
なんでコンサートしないのしゃいに。しようよしゃいに。してくださいよいすまんさんよ。国が違うとほんっと同じアイドルでも活動方法が違うんだなああ。あんな良曲揃いで単独コンしないなんてもったいなさすぎる!!若いうちにしようよしゃいにーー!!ヌナはキラキラが欲しすぎるのです!!

っておおこんな時間。夏休みじゃなかった。行きたい気持ちをくすぶらせつつ寝ます。