nanas'B

アヤさんから素晴らしい韓国土産を頂いたのでお披露目。ここでしかこれを選んできてくれた嬉しさは語れないし共有してもらえないし!

わー本物ナナスビー!(ってよく分からないのでそう読んでる)ティーン向けの化粧品のCMやってるなんてやっぱり若いよね(再認識)化粧水的なサムシングと、ノベルティのCDをもらったよ!アヤさんありがと!これ去年の宣伝写真だと思うんだけど、このノベルティがまだ店舗にあるあたり…あれしゃいに??ううん、結構結構!絶対彼らはこれから本国でもっともっと輝くに違いないから!あたしのような新規ファンが今回のカムバックでものすごい増えたに違いないから。ちなみにCDは映像も入ってる素晴らCDだったよ!しかもレッスン室でのダンス風景だったし最高!
それにしても開封したら一面意味不明なアイテムをつけたテミナの笑顔が…まぶしい・・・・