girl's dayを知ろう

GWに地元にKアイドルがたくさん来るみたいで!びっくり。会場は広島市内から高速使って1時間強のところにありますよー。JRは本数少ないし向いてないとこだと思うから、外から来られる方はバスセンターからの高速バスをお勧めします。なんかバスツアーもあるみたいだね。あたしは3日はこれまた地元の一大祭りにてパフューム見たいし、4日は予定があるから、行けるとしたら5日ですが、ジェアもガールズデイもほとんど知らない状態なのでいろいろ検索してみた。ガールズデイではミナちゃんが引っ張ってるっぽいのと熱狂的ユノペンつーのは知ってたけど、グループとしては何も知らなかったのですが、なるほど!かわいい笑!なんかめっちゃピンクだしキラキラだしフリフリだし、すごくアイドルアイドルしていて、こんなきっかけさえなければスルーしていたであろう眩しさっぷり。音の多いアイドルソングってあまりの眩しさだとテレビ見てるだけで疲れてしまうので歌番組でも飛ばしちゃうんですよね。すまん。今売れてるらしーっていうのは分かった。デビュー前の映像見たらミナ氏は歌もうまいってことも分かった。まだ惹かれるまで高まってないけど、さーーどうしよ〜。せっかく来られるんだから行ってみよっかな的な気持ちはあるけど、どうなのー?自分〜。Kドル見たいけど、けど、、あたしは早くテミンに会いたいんだおーー!(本音)

マイプリンス!(8つ下!)