女子がかわいい!なんて幸せ!


待ってましたのf(x)!巡回先がこの不思議サウンドに湧いててすっごく楽しい〜。
刺々しい音もへんてこな格好も個性的なメイクもモーマンタイ!全部ひっくるめて請け負っちゃうエスエムエンタの末っ子集団が頼もしいです。いつの間にこんなに女子グループのジョーカー的存在に。ピノキオ〜ウはあたしにとってはNUABO程の一撃はないにしろ聴けば聞くほど癖になるスルメ曲な予感。これから彼女たちの色をどんどん付けてって欲しいなー。楽しみ!ルナ氏の歌唱力は言わずもがな、クリスタルの硬質な声が曲にすっごく合っててひゃほーいです。ジェシカよりスタイル良し素顔良し(※どちらも私調べ)、そして声もよく似てるんだけど(さすが姉妹☆)でもジェシカよりクリスタルの歌声の方が透き通ってて尖がってる感じで好きです。クリスタルってぴったりの芸名付けてもらったネ!って思ったよね…☆パフォーマンス見ると、ビクトリアの美しさにうっとりしてたらアンバーのソロでの歓声に驚くってゆう。もはやビッベンTOP氏のような存在感すらチラ見え…でもあんなにかっこいいのに少女ってとこがなんとも乙!そしてソルリがさすがな完璧ルックスでカムバしてくれて眼福です…!あああもうそるりたんかわゆーーーー!!


そしてそにょしでの初日本作品。今までの焼き直しには全く興味なかったけど、今回は買うよー!いい感じの曲じゃないでしょうか。あたしはまだあんまりピンとこないけど。でも日本語の新曲嬉しいからよいよい。記念買い。タクシタクシタクシタクシ!ってファンじゃなかったら誰が誰だかサッパリ分からないだろうなーと思うくらいにお人形さんみたいにかわいくてまとまってる9人。てかあのボディスーツのせいでヲタクですら見失いそうになるよ。衣装だけでも差別化してほしーな皆かわいいんだから!


で、f(x)に話は戻って、アルバムの曲の中にシャイニたんがまたフューチャリングしてる曲があると。またかと。


好きだよね事務所このセット販売。


でも好きだよねあたしもこの2チーム。




AyakoMuro様

fanmadeのMVが素晴らしいのでお借りしました。
日本語訳までついてる至れり尽くせりの作品。MV出るまで(願望)この映像だけでもルンルンルン。
lollipopって、YGといろいろとそっくりな件とか理由があるのかないのか知らないけど、とにかくこの曲が最高!てみんたんの色気ある低音ラップ好きとしてはこれ推さないわけにはいかない上に曲が最高!中国版の焼き直しみたいだけどやっぱりあたしは韓国語がなじみます〜(何人)しゃいにたんver.もあるみたいで、そっちのおにゅたそが胸を締め付ける甘さだったけど(ジェシカとのデュエットのような)ジョンヒョンに惚れそうになる優しさだったけど、このロリポップはヨジャラインも込みで好きだからf(x)ver.で大満足。結論、どう考えてもこのアルバム買わねばなるまい。