AbbeyRoadStudios

からのJAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTIONとやらを待ち続けてはや2時間…。東芝さんよ。23時からというのは何タイム?時間にきっちりお願いしますよーーー。
でもおかげでまんまとfacebookにも登録し、今までのsmtownの画像を楽しんだから良しとしよう。

素直にかっこいいいい!!こうゆうの待ってました\(^o^)/シャイニらしいオシャレでどこかアンダーグラウンドな雰囲気が漂う写真。Wっていう雑誌は韓国のものかな。8月9月の渡韓予定時に買えるといいな。この5人が個性も立ち振る舞いもバラバラ、でもなんかまとまってるグループ感が好きです。
ちなみに本日通達があった日本でのデビューイベントは日程がことごとく合いませんで、諦めました。全国どさ回りでシャイニたん達がへとへとへとへとになりませんように。彼らが日本中駆け巡ってるって思いながらあたしは仕事を頑張るね。来月はそれこそあたしも心身ともにへとへとへとになる繁忙期だから平日なんてお話にならないー。我慢です。
と思ってたら、smtownが上がってた。ジョンヒョンが高熱でLondonプレミアに出られなかったとのこと。本人もメンバーもショックだろうし心配だけど、とにかく安静にして早く良くなってね…。何度も言うけどタレントを大事に、大事にしてあげてくださいSM。