ミスチルSENSEツアーに行ってきた

ミスチルの凄さを知った!やっぱり終わりなき旅は最高のマイベストソングだった!イノセントワールドで知らず涙が出た。


野外コンサートで雨がかろうじて止んでる中でありました。雨上がりの匂いがして、セミの鳴き声が聞こえたりする抜群の解放感の野外でミスチルが聞けるなんてなんて贅沢なんだろうと思った。フランスで感じたこと、松田の死、いつも悩みの途中みたいな中途半端な自分のこと、、いろいろ感じていたことをぜーんぶひっくるめてくれるような素敵なコンサートでした。実はSENSE アルバム全く聞いてなかったからこれから聞きます。そんな前準備のなってなさでも全部の曲が最高だと思えた。バラードはもちろん、激しい曲もかっこよかった。 桜井さんはすごいねー。力強くて、温かくて。生きる力をくれたというと大袈裟すぎるかもしれないけど、それくらいパワーのある、だけどあったかいコンサートでした。高校生の時からいつか行ってみたいと思ってたけど、今のタイミングで行けて良かったです。ミスチル、ありがとう。