おっぱーおっぱー

スパショから帰ってきて見事にウニョク落ちのユミですこんばんは。
ウニョクがかわいすぎるかっこよすぎるでも何故だああああああああ><って自分を肯定できない日々は過ぎ、いまやデレ期でございます。画像漁ったり情報漁ったりこの時期が一番楽しい。生で見たのは3回目だったけど、生でも動画でもいつもどうしても目がいく記憶に残ってたウニョク氏ですが、やっぱりツボだったんだなあと。4時間×2回のスパショではっきり分かったよね。これからはSJではウニョクペンで行こうと思います。てへぺろ!だけどシャイニとすじゅどっちが好きなのさ!と聞かれてもほんとーーにどっちも好きだからそんなゆるい感じで。なんならそにょしでだって大好きだしYGコンも行くしミンギ氏のイケメンぷりも追い続けますけどていう感じですけど。相変わらず熱しやすいなあと自分でも思う。
スパショは最高に楽しかったからその記憶がこぼれ落ちない間になんとかしたいんだけど、いかんせん忙しい!さすが師走!飲み会に飲み会、旅行に旅行!その間風邪ひかないように必死に手洗いうがいイソジン入り。昨年インフルエンザにかかって、後々になってから(←これが嫌なポイント)かちょーに体調管理について懇々と怒られたことは忘れられないから、今年は絶対かかりたくないのです。とにかくしゅっぱめーんが歌詞を知れば知るほど名曲だっていうこと気づいてからは毎朝ガンガンかけてる。仕事へのテンション上げてる。そうかテミナは天使でしゅじゅメンはスーパーマンだったのね!SMエンタに癒されてる毎日には変わりありませんが好きなものが増えると楽しいと同時にお金がかかりますよねw分かってた話だけどねw今年はすじゅのカレンダーも買いたいなーとか思ってると優先順位的にそにょしで日本ツアーブルーレイが後回しになっていて、見たいんだけど未だ買えてない。買っても見る時間もないからとりあえず保留で仕方ない。シャイニのアルバムだけはいちお初回盤買ってるよー!ちなみに仁くんソロアルバムもプレゼントでもらったよー!シャイニはあまりに名曲たちが日本語化されててそれにやっぱり慣れないのでどーしよ状態なんですが(ジュリエットだけは好き)日本語オリジナル曲が良い曲ばっかりだから、彼らの代表作になればいいなーと思ってます。KPOPブームに埋もれるんではなくて、彼らには真のワールドスターになってほしいから!とまあこんな感じで、アヤ氏が韓国行ってしまったり、仲良い友人達が次々に結婚・妊娠・出産とステップ踏んで寂しくなったりしていますが、あたし自身このままでいいのかな…と本気で自問自答する日もあるんですが、でも来年もこんな調子なんだろうなって感じで一年が終わろうとしているよ。という話でした。ドンヘとウニョクのユニットがかわいすぎて愛しい。そしてしゃいにのカムバはいつなのおおー!