さよなら2011

今から相棒さんを訪ねて韓国へ行って、そのまま年越して来ます。日本のお菓子が恋しくてたまらないらしい彼女のために、あたしは人生でこんなに大量のお菓子を買ったの初めてです。これぞ大人買い
2011年はやっぱり地震で大きく今までと変わった一年だったんだと、あたし自身も世の中もそう思います。あっとゆうまに終わった一年だったけど、心に残る嬉しいことや、悲しい死や、しみじみ感じる自分と仕事の関係や、それに伴ってくる苦痛や感謝、まーやっぱり主に仕事が中心だった一年でした。むなしいかな。来年はどんな年になるのかなー。周りの人が健康で、幸せな一年になることを願います。みなさまも良い一年をお迎えください。

そいえばアイドルのこと触れてないけど、今くらいのゆるくて、でもオタ!な自分の感じがとても心地よいです。お金はかかるけど!2011年は年納めにMBS 歌謡祭に行けるみたいです!てみなー!うにょくー!楽しみです。
それでは搭乗始まったので、行ってきます!あんにょん!