Tonight!! SHINee is…


とゆーことで、全く更新してなかったけど、地味にオタ活動はやっておりました。
fb のSMTOWNからの情報がありがたい昨今。あれだけで、大事なポイント押さえられるね!I AMも一人で二度観に行ったよ!みんなの幼い頃からの努力に感動して、思った以上のコンサート映像の迫力に大満足。全編通して感じるオレラスゴイダロ的演出に気持ち悪くなりながらも二度観に行くぐらいよかったわけです。

そしてそして愛してやまないシャイニちゃんたちが、今週末は地元でアリーナツアーのファイナルを迎えます…!!今月から仕事は強化月に入り、毎日一心不乱に仕事してたけど、それもすべてこの土日の為!!!楽しみすぎてはげそうだぜ!!!この町におてむがー!シャイニーがー!昨日から地元のあの山の中の空港に着き広島入りしたらしい話を聞くだけで感動!昨日まだ仕事中に見つけてしまったグリアリでのツアーバスをわざわざ下車して写メるほどにテンションはうなぎ上りです。これまでネタバレから避けて続けてきてるので、どんな曲歌うのかも知らないけど、日本語アルバムもようやく今週からしっかり聞いてるくらいだけど、でもわくわく!てかシャイニって日本語曲も良い曲多いよね。これ贔屓目?うううわくわく!!